ででの日記

好きな話は何度したっていいもんね

2023-01-01から1年間の記事一覧

「スリル・ミー」10月9日大阪公演:私と彼の、木村達成と前田公輝の化学反応を目撃した日

大阪遠征サバイバルモード ざっくり感想 カテコ可愛かったところ 一旦10月8日公演のお話 とにかく凄かった9日公演の所感 もう何も思い出せないけど9日の思い出したシーンを書く ♪隠された真実 ♪僕はわかってる ♪やさしい炎 ♪契約書 ♪スリル・ミー ♪計画 ♪戻…

スリル・ミー10月1日ソワレ(木村・前田ペア)を観劇したけど最高が止まらない

2023.10.01 ソワレ木村私×前田彼ペア!! この日は9月29日に中止になってしまったマチネ公演の振替公演でした。開演10分前の中止はショックでしたが、こうして振替公演をしていただけることに感謝です。 平日マチネ→日曜ソワレ振替という条件はなかなか厳しい…

人生で初めてスリル・ミーを観た日

2023.09.29ソワレ 前田彼・木村私ペア 人生で初めてスリル・ミーを観劇しました!こんなにストーリー展開に殴られるのは初めてで、すごく貴重で大切な観劇体験でした。はじめましての前田公輝さんに怖がりつつもメロメロになりそうでしたし、木村達成さんの…

新ハムレット6/10マチソワ備忘録~おもいのほか自由奔放なひとたち~

「新ハムレット~太宰治、シェイクスピアを乗っ取る!?~」 6月10日(土)マチソワ公演を観劇しました。 マチネは太宰治が大好きな友人と観劇しました。太宰治有識者な友人も面白かったといっていました!嬉しいねぇ、楽しいねぇ。ちなみにその友人は血の婚…

新ハムレット〜太宰治、シェイクスピアを乗っ取る!?〜6/6初日公演を観劇しました

渋谷PARCO入り口の彩度バキバキどデカサイネージ、最高 「新ハムレット〜太宰治、シェイクスピアを乗っ取る!?〜」 2023年6月6日、初日開幕おめでとうございます!! お花もありましたね、すごい…!舞台でフラスタある作品、私は初めて見ました! 次の木村…

全てが間に合ってないけど最低限のハムレットの予習をしたいが、王と王子の違いを今知った

マチルダ大千穐楽から新ハムレットの間1日しかないの絶対おかしいよ!なんで!? ということで昨日マチルダ大千穐楽、明日新ハムレット初日です。ただの観客がこんなにあわあわしているというのに、それを演じている木村達成さんは一体どういうことなの。尊…

3/21ミュージカル「マリー・キュリー」を観に行きました

3/21 マリー・キュリー TLの評判がとっても良かったので!居ても立っても居られず当日券をもぎ取り行ってきました!ナイス祝日!ありがとう当日券!行動力にバンザイ! んも〜〜〜すごくよかった…… はじめましての天王洲銀河劇場!ついに銀河劇場デビューを…

3/21ミュージカル「マリー・キュリー」を観に行きました

3/21 マリー・キュリー TLの評判がとっても良かったので!居ても立っても居られず当日券をもぎ取り行ってきました!ナイス祝日!ありがとう当日券!行動力にバンザイ! んも〜〜〜すごくよかった…… はじめましての天王洲銀河劇場!ついに銀河劇場デビューを…

ここはファミマじゃない

本にはさまざまなジャンルがある。 文学だけを取っても、文芸・評論・随筆・ミステリー・時代小説・SF……など。 そして私が特に好きなのがミステリー、もっというと「日常の謎」というジャンルである。 「日常の謎」とは言葉通り、日常に落ちているふとした謎…

木村達成10周年コンサート-Alphabet Knee Attack-の感想

木村達成10周年コンサート-Alphabet Knee Attack- @ヒューリックホール東京 開催おめでとうございました。そして、木村達成さん10周年おめでとうございました。 のそのそしていたらあっという間に年末どころか年始を通り過ぎ、2月になってしまった……。時が経…